施術方法

あなたは鏡を見ながら、日々、ほうれい線の存在を疎ましく感じているのではないでしょうか? ほうれい線対策を行ってくれる病院・クリニックなら、さまざまな施術方法によって、あなたのほうれい線の症状を改善してくれます。

ここでは、さまざまな施術法から、最適な病院・クリニックの選び方をご説明しますので、参考にしてみてください。

フェイスリフトとは?

一般的によく耳にするフェイスリフトと呼ばれる施術法なら、顔のシワやたるみを改善してくれます。 美容整形の施術として最も有名な施術法とも言われています。

フェイスリフトの効果には、もちろん個人差はあるものの、一説によると、十歳以上の若返りが期待できるという説もあります。

ヒアルロン酸とは?

フェイスリフトに次いで有名なヒアルロン酸は、美容整形の分野で多く用いられますが、ほうれい線対策としても用いられる施術法となります。 保湿性に優れた成分であるヒアルロン酸を注入することで、シワに効果的に作用するだけでなく、ハリや弾力性のある肌を作ることができます。

これらの施術法は一例ですが、それぞれの病院やクリニックでは、これらの施術法を活用しながら、あなたの顔にできたほうれい線に対して施術による改善を行ってくれます。

どういった施術法を用いるのかは、比較サイトに掲載されているだけでなく、病院やクリニックのホームページにも情報が掲載されていますので、事前にしっかりとチェックして、比較・検討するようにしましょう。